【報告】「マネジメントゲーム」開催しました!
12月22日(土)に弊社主催で「マネジメントゲーム」を開催致しました。
当日は5名のお客様が参加する予定でしたが、実際は3名のお客様に参加して頂きました。
参加して下さった皆様、ご参加ありがとうございました。
その他、弊社の職員2名が参加して、計5名でマネジメントゲームを行いました。
ここで、今回参加された方々の感想を一部紹介したいと思います。
♠参加者の声
●マネジメントゲームを体験して、自社だけでなく市場全体の様子を見て販売価格の設定、仕入れをするところが大事だと感じました。
(飲食業 取締役)
●取引を増やす!!これに尽きます。売上が利益の源である。売上は取引によってしか生まれない。日々の経営に活かしていきたいと思います。
(コンサルティング業 代表取締役)
●売れれば儲かる。作れば売れる仕組みを作ることが重要だと感じました。
(製造・販売業 専務取締役)
●マネジメントゲームを通じて様々な経営戦略などが考えられ、参加者の皆様と経営について意見交換ができたのが良かったです。
(弊社職員)
●自分の手元でいっぱいにならず、周りに目を向けられれば、経営ももっとうまくいくということを感じました。
(弊社職員)
2018年のマネジメントゲームの日程は全て終了しましたが、すでに2019年もマネジメントゲームを開催することが決定しています。
1月~4月までは毎月開催する予定です。
4月以降についてはまだ、スケジュールの検討中ですので、決まり次第、お知らせしたいと思います。
1月~4月までのお申込みについては、WEBでの申し込みは始まっています。
お申込みをされる方は下記よりお申込みください。
2019年のマネジメントゲームの詳細については後日お知らせにアップする予定ですのでそちらをご覧ください。
また、マネジメントゲームがどういうものなのか知りたいという方がいらっしゃいましたら下記のリンクをご覧ください。
⇩⇩⇩